ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

ひとりごと。

こんにちは。

 

またまた雨ですね。

 

今の季節は雨もいいかなと思います。

梅雨時や夏の雨はやっぱり苦手。

 

めちゃくちゃ夏生まれなんですけどね。🎐

 

いつの頃からか夏が苦手になりました。

 

まだ20代の頃 友達と「夏と冬どっちが好き?」

なんて話をしてたなぁ。と思い出しましたよ。笑

 

わたしは迷わず 夏!と答えてた記憶があります。

だって夏の洋服の方が可愛いじゃん?

とも言ってた記憶が‥^^;

 

今は断然 冬が大好き。

寒いのが好きなのとも違う‥

 

寒い季節にお家を温かくして ごろごろしたいのかも?ですね。^^;

 

 

最近よく考えるのは

なんで急にblogを始めたのかな。ということ。

 

わたしは日記とか書いても続かないし

中学生の頃 友達グループで交換日記(古いですね^^;)やってもすぐに止めちゃうタイプでした。笑

 

要するに 書かなきゃ。とか 続けなきゃ。と言うのにプレッシャーを感じて面倒になっちゃう人なのかなって。

 

あ、交換日記って古いですよね。笑

今でいうと‥なんだろう?^^;

 

内容はだいたい好きな人。とかの話。笑

今思うと くだらないと言えばくだらない。^^;

 

でもblogでも好きな人の話ばかり書いてる。

ソルさんのことばかり‥

やってること あまり変わってないのかも‥

 

 

すみません。

ツラツラと自分の話ばかり。笑

 

今日は猫さんのトイレ砂の話でも書こうかな

なんて思っていたのですが‥

 

天気悪くて電気つけてると 写真がうまく撮れないので やめにしました。笑

 

 

f:id:sconeko:20200420090123j:image

最後にソルさんの だらしのない寝顔。


f:id:sconeko:20200420090127j:image

 

 

読んでくださり ありがとうございました😊

 

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村

調子に乗ってもうひとつ作ってしまいました。

ポチッとしていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

いつもありがとうございます♪