ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

お留守番。

こんばんは。

 

 

今日は用事があり出掛けていましたが‥

 

やっぱりお土産買っちゃいますよねー。

ソルさんに♡

 

f:id:sconeko:20200603183152j:image

お土産だったら食べ物にして!  by ソル

 

 

そんな時間あるならさっさと帰って

ソルちゃんとイチャイチャ♡したらいいのだけど‥

そうはいかない!笑

 

ソルさんの『ナニコレ?ナニコレ!?』の顔が見たいのです。(=^x^=)

 

写真は撮れなかったんですけど

出掛ける時、柵(脱走防止)の前で

ちょこんとお座りして見送る姿にウルウルしちゃいましたよね。(;_;)(我ながらおバカ)

 

やっぱり置いて出掛けるのツライ!

皆さんもきっとそうですよね(T ^ T)

 

あぁー。またどんだけソルさんが好きなのか

って話しで終わりそうですよ。( *´艸`)笑

 

終わりますが‥。

 

 

f:id:sconeko:20200603183651j:image

ソルさーん、お魚釣ってきたよー!!\(^ω^)/


f:id:sconeko:20200603183644j:image 

ほら!ソルさん、カジカジするのに良さげな生地なのよ。歯にとーっても良さげ!(゚∀゚)

f:id:sconeko:20200603183648j:image

素っ気ないのね‥。(;▽;)

 

 

読んでくださりありがとうございました😊

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

いつもありがとうございます♪