ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

猫さんの反省‥。

こんにちは。

今日は、こちら神奈川晴れて暖かいです。🙂


先日ソルさんが壊したストーブ、修理費が
5千円くらいするそうです。^^;

部品だけ取り寄せて、自分で直せば数百円で
済むそうですが‥

灯油ストーブだし怖いのでお願いする事にしました。


とは言え、また直したところで同じ事やられても困るので‥


例のアレ。で対策しました。

そう。またあのネット。^^;

今回は少し小さめのネット使用で。

L字型に配置してみました。


近くで見るとこんな感じ。


もうね、そのうち家中ネットだらけになるかもです。笑


まあ、仕方ないですね。可愛いし−♪


それにしても設定温度12度って‥😬
早く直してもらいたいです‥。



すまんかったにゃ‥。



読んでくださりありがとうございました😊
☆いつもありがとございます😊

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村