ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

猫さんの首輪。

こんにちは。🙂



今朝はとても寒かったです。

毎朝、ソルさん寒くないかな‥
と急いでソルさんの眠るケージを見にいきます。

彼はわりと暑がりな子なので、毛布を重ねたりすると嫌がって、引っ張り落としてしまうんですよね‥。(そして自分も毛布ごと落っこちるというドンクサイ子‥🤭)


困った子です😓




ソルさんの付けているルーチェベルの首輪。と迷子札。


うさぎさんにモデルになってもらいました。

とても気に入っているのですが、最近首まわりがきつそうなので外しています。

紐の部分が一度合わせると調節できないんですよね‥

この首輪も2代目なんですが、3代目に買い換えるか迷い中です‥


鈴の音もよくて可愛いのですが、お値段があまり可愛くないという‥。😓


迷子札は取り外し可能なので大丈夫です♪



読んでいただきありがとうございました。
☆もいつもありがとうございます😊


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村