ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

猫さん用フェンスのその後。

こんにちは。🙂



先日設置した‥
なんちゃって猫用フェンスにおさまるソルさん。



私が部屋を出ると、戻るまでここで待っています。(ヨシヨシ‥いい子になってきたな☺️)

猫さんもちゃんとルールを守れるんだなぁ‥と感心です。

まあ、そのうち突破されるかもしれませんが😅




夫が夜勤で遊んでもらえず早々にフテ寝😬


私では遊び相手にならないらしい‥😑


夫が帰宅すると、すぐに隠れてスタンバイ‥💧
(‥なんの遊びだ!?)



読んでいただきありがとうございました。
☆いつもありがとうございます😊
(☆お返ししようと思ってても、消えてしまってる時があります。何故だろう‥😥)



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村