ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

猫さんへの1日遅れのバレンタイン。

こんにちは😊


ソルさんに1日遅れのバレンタイン,アニモンダが届きました♪






『‥ボクのん?』


わさわさ‥


今日は試供品のおまけが付いてきました🙂


いつもの場所にスタンバイ。



いろいろな方のblogを読んでいると、みんなちゃんとポリシーを持って愛猫ちゃんに合ったフードを選んでいるんだなあと勉強になります😌


私も頑張って勉強中です。


保護団体の方にはやはりロイカナをすすめていただきましたが、思うところがあり今はアニモンダとフォルツァにしています😌
また変えたりもすると思いますが‥


何より猫さんが喜んでくれればいいのかなと♪


駄目な場合もあるのかな‥🤔

ソルさんはブルガリアヨーグルト(無糖)も大好きなのですが、欲しがるからとむやみにあげては駄目だったんだなと反省しました。

量や与え方をきちんと守って食べさせてあげたいと思います😌



読んでいただきありがとうございました😊
☆もいつもありがとうございます😊






にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村