ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

猫さんのポータブルケージ。

こんにちは。😊




ソルさん、この肘掛け部分が好きみたいで
暇になるとすぐにこのポーズです。

隣にある黒のとげとげは、この横にテーブルがあるので、ちょっと可哀想なのですが上がらないようにガードしています。


最近は諦めて上がらなくなりました😌




ソルさんのフードをまとめて注文しました。

フードは楽天のcharmさんというお店で注文することが多いです。

猫さんを迎えた当初はいろいろと楽天内を徘徊していましたが、最近は欲しいフードが揃うのでcharmさんばかりでお世話になっています😊

発送も早くて助かるのですが、ひとつ難点があって‥。他のショップよりも梱包が雑という‥^^;

まあ、他よりも少しお安いみたいなので我慢しています^^;



昨年末に、もしもの為のポータブルケージを購入しました。(使わない事を願いたいです)



わりと小さめの巾着に、ケージとポータブルトイレが収まっています。


収まっているはず‥なのですが、不良箇所がないかのチェックをするために開いたら、折りたためなくなってしまいました^^;

いくら取説みても↑の状態まで畳めるのですが、この先がわからない。
ちっともポータブルでなくなりました^^;

『猫壱』さんというところの物です。

早く畳んでポータブルにしなくては‥。😓



読んでいただきありがとうございました😊
☆もいつもありがとうございます😊

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村