ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

猫さんの脱走防止対策。の続き。

こんにちは😊
今日は雨降りですね。



昨日の記事で少し言葉足らずだったのではと心配になり続きを書かせてください😌


参考にさせて頂いた方の猫ちゃんは
たしかブリショーかアメショーだったと思います🐱その方のおうちでは、もう少し縦長のサイズのネットを使われていたと思います。

運動神経の良い猫ちゃんだと軽く跳び越えてしまうと思うので😌

うちのソルさんはと言うと‥
側に寄ってネットの匂いをスンスン‥と嗅いでいるだけで、今のところ手をかけたりはしていないです。

ソルさんの運動神経は五段階中、一くらいなので少し安心しています^^;



ボテ‥。



あと、やはり100均の物なので、物によってはスタンドが少しぐらついていました。二組作って使っていますが、ひとつの方は少しぐらつきます^^;


もしも試される方がいらっしゃったら‥と思い
心配になり再度書かせていただきました😌(いないか‥^^;)



あ−。明日はバレンタインですね。
ソルさんにチョコ渡したい−😍


読んでいただきありがとうございました😊


☆とか いつもありがとうございます😊



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村