ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

猫さんの楽しみのひとつ。

こんにちは😊

今日はソルさんのフード事情を‥
うちは9ヶ月になったばかりなのですが、最近フードの事で結構悩みます。

ソルさん、なかなか一度にたくさんの量を食べてくれないので、1日4回に分けてあげています。

朝はアニモンダのフォムファインステンちょっとにドライを少しパラパラと振りかけて。
お昼はソリッドゴールドちょっととアカナの魚系カリカリを振りかけ。

夕方はフォルツァ10のキトンのみ。
いい加減ドライだけで食べて欲しいというのが本音です😓

夜はアニモンダのみ。
ソルさん、これが一番好きみたいで喉ゴロゴロ状態で食べています。

ただ配分が大変というか面倒で^^;
みんなどうやってるんだろうなあ‥と思う時があります。

というか、贅沢させ過ぎなのでは‥と思ったりもしますが^^;
猫を飼うのは初めてなのでよくわかりません。
まあ、可愛いので存分に甘やかします😍

ソル予算を組まないとですね💰


ちょっと太りすぎ‥!?



nekosamさま
昨日は☆やブックマークをいただきありがとうございます😊まだまだ使い方がわかっていないのですが、ゆっくり過去記事を読まさせていただきます。楽しみが出来て嬉しいです。
コメントの仕方がわからなかったので、こちらに書かせていただきました😌


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村