ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

猫のお暇。

こんにちは。

 

今日も過ごしやすいお天気で爽やか。🎐

 

昨日はソルさんの歯肉炎についていろいろと教えてくださりありがとうございました😊

 

 

先日、テレビで『凪のお暇』

一気見スペシャルがやってまして

文字通り、一気に見ました。笑

 

なんかあのドラマ好きでした。

ドラマの中で出てくる風鈴の音とか‥

癒されましたね。わたし‥( *´艸`)

 

 

 

そしてですね‥

今日は書きたい事が頭の中でまとまらずでして‥

 

写真だけですが

記録の為にアップさせてください。(*´꒳`*)すみません。

 

 

f:id:sconeko:20200529152543j:image

午前中のいつものグルーミングタイム。( *´艸`)


f:id:sconeko:20200529152554j:image

からの、、横顔左アングル♡


f:id:sconeko:20200529152550j:image

歯肉炎改善のため、お昼ご飯がドライフードのみ。で少し不満顔。( ̄^ ̄)


f:id:sconeko:20200529152547j:image

そしてお尻が不満を物語る!?( *´艸`)

 

 

読んでくださりありがとうございました😊

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

いつもありがとうございます♪