ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

ようこそソルトさま。

ソルさんがわが家にやって来たのは昨年の8月。もとは保護猫なのです。

ブリーダーさんに見捨てられたところを保護団体の方達が引き取ったそうです。
そしてうちで譲渡していただきました。

この子、スコティッシュの立ち耳なのですが、片方の耳先が少し切れているというか、後ろに折れ曲がっているのです。私は全然気にならないのですが、やっぱり売り物(なんか嫌な表現ですが‥)にならなくなってしまうのでしょうか‥

ちょっときかん坊さんなところはありますが本当に可愛い子です。

良かったね。ソルさん。保護してもらえて。
これからはわが家で幸せにするよ😌

読んでいただきありがとうございました😊
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村