ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

猫さんと乾杯。

猫さんはほんと可愛い。

わが家の宝物みたいな存在。

夫もソルさんにメロメロ状態です😍もともと夫はそんなに猫が大好きというわけでもなく、私がずーっと欲しい欲しいと言っていたので同意してくれたと言うのが本音だと思います。でも、いざ迎えてみると全てがソルさんファースト。笑

猫好きでない人を虜にしたソルさん‥😌

f:id:sconeko:20200206141513j:image

たまに『今夜一杯どうよ?』のおじさん状態のソルさんも出現します↓😅

f:id:sconeko:20200206200354j:image

この子、ほとんど『にゃあー』とは鳴きません。言うならば『あ"ぁー』だの『わ"ぁー』だのと面白い鳴き方をする子です😅

あとご飯の時も、ごにょごにょ言いながら『ごばぁーん』と‥😅そう聞こえるだけだよね〜なんて思っていたのですが、最近は絶対言ってるよ!なんて夫婦で親ばかぶりを発揮しています。笑

どこのおうちの猫さんも可愛いですね😍早く大人になって、おっとりまったりした猫さんに育ってほしいです😌

 

はてなブログさんやブログ村の使い方がいまいち良くわかっていなくて、失礼があったらすみません。。

ソルさんともどもよろしくお願いします。

 

ソルさんがわが家にやって来たお話もぼちぼち記録していこうと思います。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村