ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

寝起きの猫さん。

うちのソルさん、最近よく寝ます。

月齢5、6ヶ月の頃はとんだ暴れん坊で、どうしたものかなあ‥と思っていましたが。

子猫のうちはこんな感じなのかなと😓

猫を飼うのは初めてなので最初の頃は何かあるとオロオロと心配ですぐに病院!みたいな感じでしたが最近はだいぶ余裕がもてるようになりました。

 

ソルさん生後9ヶ月

ちんまり座っていると小さく見えるけど‥お顔が水饅頭みたいな時もある‥。

f:id:sconeko:20200205091726j:image

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村