ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

ソルさんの休日。

夫がお休みの日はソルさん、暇しません。

大好きなネズミのおもちゃで遊んでもらってるところ。

からのネズミ捕獲!


ていっ!!


ソルさんのトイレ砂 いろいろと試して今はパインウッドの物に落ち着きました。


ひとつ譲れない条件があって、トイレに流せるものがいいなというのがあります。
条件クリアということで使っています。

このケージの中のものなのですが、私は今のところ試した中で一番いいかなと。木の香りで消臭効果もあるみたいです。

ただ木の香りが気になる猫さんには不向きかもしれないですね😌

ソルさんはわりと鈍感みたいなので大丈夫でした😅

あ、あと結構重いです😓




読んでいただき ありがとうございました😊


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村