ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

猫さんのシャンプー。

こんにちは😊

今日もお天気よくてお洗濯日和でした。


ソルさんも日光浴。除菌除菌‥


シェードが邪魔であまり日光浴になっていないような‥



猫ちゃんのシャンプーなのですが、どんなのがいいのでしょうか。


最近なんだかちょっと臭うんですよ、ソルさん😓

いや、はっきり言うと臭いのです。笑
(チョットソルサンノコトキライニナリソウ‥)
と言うのは冗談ですが🤭


爪切りも私にはなかなか切らせてくれないので。(夫になら 機嫌が良い時であれば わりと切らせてるみたいです)


なのでシャンプーなんて 夢のまた夢 のようなお話しかもしれません‥😓





臭くても‥愛しのソルさん😍


読んでいだだきありがとうございました😊

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村