ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

いつもと同じ。

こんばんは。

 

緊急事態宣言のテレビ一色ですね。

 

 

夫は明日から通常勤務です。

社内の消毒も終わり保健所の許可が下りたとのこと。

不安はありますが仕方ないですね。会社の指示に従うしかないのかなと‥

 

 

 

まったりした一日でした。

先日買いかえたラグの処分をしたり(大きなハサミでチョキチョキ切って燃えるゴミ)

掃除したり、普段と変わらずな一日。

 

ソルさんもいつもと同じ。

f:id:sconeko:20200407172241j:image

ガラス汚い拭かなきゃ^^;

 

f:id:sconeko:20200407200434j:image

ラナンキュラスはもう終わりだね‥
f:id:sconeko:20200407200429j:image

ラベンダーは咲くのかな‥

 

平凡なのがいちばん幸せ。ですね♪

 

読んでくださりありがとうございました😊

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村