ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

ネコモノ

こんにちは。

 

ネコの物を見つけると

うちの子に似た子はいないかなあと

ついつい探してしまいます☺︎

 

f:id:sconeko:20211108131720j:image

ソルのお手手がチラリ♡♡

色とか違うけれど…

短足な感じがソルに似てるかなとおもい

お迎えした陶ブローチ

こういうモノにめちゃくちゃ弱いのです。

すぐに欲しくなる笑笑

こんなの手作りしてしまうなんて 自分の不器用さ呪いたい(^^;;

 

クリスマスも近いので素敵なノエルグッズがいっぱーい🎄

誘惑もたくさんで困ります

 

 

f:id:sconeko:20211108134009j:image
ソルは地味にパトロール中🔦⛑

夏前にカーテン短いのにしちゃいました

猫毛対策ですが これからの季節は少し寒々しいかも…

なにか考えなくてはですね。

 おかげでカーテン越しのキミには出逢えなくなりました(>_<)

 

sconeko.hatenablog.com

 

 

 

読んでくださりありがとうございます☘︎