ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

猫さんの後頭部。

こんばんは。


土曜は買い物日。

だいたい1週間分くらいの食品をまとめて買い物してきます。

食品の買い物って面倒じゃないですか?
私はとても面倒くさいです。^^;


まとめ買いしたところで、野菜を茹でたり、下処理やらで結局は面倒なんですけどね。

それでも毎日買い物に出掛けるよりは、私の性分に合っているのかなと思います。^^;

野菜類は近所の地元野菜の直売所で買うことがほとんどです。

そこでお米も販売してて、精米もしてもらえます。今日は玄米を買いました。

1キロ単位で購入できるので、精米するかはその日の気分次第で。🙂





みなさまは猫さんのどの部分が好きですか?

私はソルさんの後頭部フェチです。☺️

デコもたまらなく可愛くて、よく撫でますが、後頭部はかぶりつきたくなります。笑


お休みの方は良い休日を♪

お仕事の方はあと少し頑張ってくださいませ♪



読んでくださりありがとうございました。
☆いつもありがとうございます😊


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村