ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

猫さんのイタズラ。

こんにちは。


猫ってこんな生き物なのか。

ストーブの温度センサー部分を噛み切られました。^^;

ほんの一瞬で。^^;

前々から弄って遊んでたから嫌な予感はしてましたが。

コード類はカバーをしているのですが、ファンヒーターのセンサー部分はどうにも出来ずに放置してたんです。



あ−。また余計な出費‥。

猫さんて、何才くらいになったら落ち着いてくるんでしょうか。。

それとも性格によるのかな。


うちのソルさんは抱っこNG。
でも自分から甘えて膝に乗ってきた時はOK。

ちょっと面倒な性格というか‥^^;


少し前に『にゃにゃにゃ工務店』Juneさんのブログで、爪切り動画を見たんですが、もうほんとお利口さんで可愛かった。😊

あんな子を望んでいたのに−😭

勝手に記事にしてごめんなさい。
(記事の貼り付け方わからなくて‥^^;)


子育て並みに猫育てに悩む日々です。
(子育てした事ないですが😓)



寝てる時は、おじいちゃんみたいで可愛いんだけどね‥



読んでくださりありがとうございました。
☆いつもありがとうございます😊

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村