ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

夏支度を考える。

こんにちは。

 

今日も暑いです。

すでにお家の中 26度ありますよー。(T ^ T)

 

ソルさんを迎えて 本格的な夏は初めてです。

 

昨年の8月末に我が家にやって来たソルさん。

 

大丈夫かなぁ。

この家 暑いし。(⌒-⌒; )

 

 

f:id:sconeko:20200527111625j:image

これは昨年の9月だか10月くらいの頃の写真。


f:id:sconeko:20200527111622j:image

まだblogなんて考えてもいなかった頃‥


f:id:sconeko:20200527111629j:image

この頃が一番のやんちゃ盛り‥

 

素足でいるとすぐ齧るので 足にガムテープ丸めて貼ってましたよ。ʕʘ‿ʘʔ

 

こうして寝ててくれると、ホッと一息という感じ。笑

 

そして今はというと‥

 

f:id:sconeko:20200527112338j:image

陣取る場所は同じなんだけど‥


f:id:sconeko:20200527112334j:image

デカイのよ‥


f:id:sconeko:20200527112331j:image

もう居座ると 気がすむまで退いてくれない。

 

小ちゃい頃は、足でスーッとずらしたんですけどね。^^;

 

今は無理です。笑

 

台所のシンク前は勘弁してほしい今日この頃。(*´ω`*)

 

 

でも 愛おしい気持ちは昨年の倍以上です。エヘヘ‥(*´꒳`*)

 

皆さまの愛猫ちゃんの夏支度を拝見していると

我が家も急がなければ!と思います。🎐

 

読んでくださりありがとうございました😊

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

いつもありがとうございます♪