ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

違いにびっくり。

こんにちは。

 

春を感じるお天気ですね−。

 

 

ふと今日のblogに載せる写真を選ぼうと思い

スマホのアルバムを見たら‥

 

またまた『おすすめ写真』とでてきまして

三代目のがんちゃんと どっかにお散歩した時の

夫の写真が一緒にでてきて驚きました。

 

あまりの顔の造りの違いに‥(´⊙ω⊙`)笑

 

わたし年甲斐もなく、がんちゃんのファンでして‥^^;

 

といっても何も貢献していないですが。^^;

歌番組に出た時に観るくらいです。

 

それで以前に画像保存した がんちゃんの写真が

夫と一緒に現れたという訳なのです。笑

 

さすがにがんちゃんの画像も夫の写真も載せることが出来ませんので

どれだけ違うのかはご想像にお任せします。笑

 

 

昨晩のソルさん。

f:id:sconeko:20200422103946j:image

(ねぇ−!ボール蹴るから見てて!!)


f:id:sconeko:20200422103930j:image

ボール蹴りもちょっと鈍臭い‥けど?


f:id:sconeko:20200422103939j:image

すぐ面倒くさくなって飽きる。


f:id:sconeko:20200422103942j:image

謎の逆ギレでひとしきり暴れて‥


f:id:sconeko:20200422103935j:image

まったりんこ。

 

 

こんな感じで私のblogは全くもって人様のお役に立つ内容ではありませんが‥^^;

 

本日も読んでくださり

ありがとうございました😊

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

いつもありがとうございます♪