ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

ソルさんの挑戦🐾

こんにちは。

 

ほんの少しだけ

秋を感じられる空気になってきたような気がしました

気がするだけかもしれませんが…。

 

 

今朝は夫が夜勤明け

朝5時から待ちましたが

まさかの残業

土曜だし もう少し寝られたのになぁ…(^^;;

 

歳をとってから

二度寝が出来なくなりました

若い時は予定がなければ

夕方までだって寝れたのに(^^;;

 

 

昨晩はソルさん初のケージ外で寝んね

いつものスペース(居間)で ひとりぼっち

 

私が二階に上がったら鳴いちゃうかな?!

なんて心配をよそに静かに寝てたみたいです

 

朝起きてきたら…

籠の中に居ました


f:id:sconeko:20200919092750j:image

うんうん!なかなか良い子♪

 

夜中も物音ひとつしなかったので

もう大丈夫かな…

 

あとは災害の時

どれだけパパッと捕獲できるかですね

それだけが心配…。

 

朝は大きなあくび してました

ちゃんと寝られたんだね!

よかった!よかった!!

 

以前、一緒に二階で寝ようと

試みましたが…

駄目でした(^^;;

 

夜中に一階に帰って行っちゃいました!笑

 

なんかね

そういうところは妙に自立してるみたいです

ちょっと寂しかったです 笑

 

 

f:id:sconeko:20200919095536j:image

そんなに急に大人にならなくてもいいんだよ

母さん寂しいです😞

 

 

 

4連休ですね!😊

我が家は一週遅れで連休になるので今回は通常通りです🙂

 

 

 

お立ち寄りくださりありがとうございます😊

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪