ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

おいとま。

こんにちは。

 

 

良いお天気ですね。

そんでもってアンタ誰?

ていうくらい おさぼりしてますね。笑

 

ブログ書かなきゃー書かなきゃー。

と焦って心が ざわざわするので

少しお休みすることにしました。

 

ここはソルの成長記録も綴っているので

なかなか すぐに消したりは出来ないなあ。

という感じでしょうか。

 

今は ぽつぽつとInstagramでソルの写真をアップしてます。

相変わらず用心深くマイペースなもので

あまりフォロワーさんも増えてません。笑

でもまあ、好きな感じのお写真が拝見できるので楽しいです(*´-`)

同じくらいに始めた すまりんさんid:aranciarossa(すまりんさんは旅ブロガーさんです!時折、愛猫♡須磨ちゃんのことも記事にされてます(*^^*) に置いてけぼりです。笑 けれど、すまりんさんが居てくれたからブログもここまで続けられたのかなって思ってます!ありがとう♡

 

 



f:id:sconeko:20201111151045j:image

そして同じくこの人もマイペース。

掃除中もやっぱりこんな感じで見物中(^^;;

 

f:id:sconeko:20201111151250j:image

午後はお昼寝と決まってるにゃ〜

 

今もブログ書いてるのを背後から見物してます。

ソファの背もたれのところから…笑

 

相変わらずのソルさんとの暮らしごとはInstagramにて綴っていく予定です(*´꒳`*)

お逢いできたら嬉しゅうございます♪

 

 

 

今まで読んでくださって

ありがとうございました😊

て、なんかやめるみたいな言い方ですが多分また書きたくなったら書いちゃいます(*´-`)ウシシ…

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪