ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

はじめての点検

こんにちは。

 

相変わらずのジメジメした空模様☹︎

 

先日

ケージをなくしてから初めてのガス点検が入りました。

内心どきどき…

ソルの対応に…

 

意外と肝が据わってるのかな?

鈍感なのかな??

おじさんの足元に行って

一生懸命に匂ってました

足の匂いを…

もう

あなたの予想外の行動には参りました(〃ω〃)

おかしいなぁ…わたしの父が来た時は凄い勢いで逃げるのだけど…笑

 

夫が年中 自分の足の匂い嗅がせてるんですよ

きっとそのせいですね!

 

見つけた時はやめさせるんですけど

ソルが匂った後に真顔で口をパカーンと半開きにすることがあって それが面白くてやめられないのだそう。(悪趣味)

 


f:id:sconeko:20210709161059j:image
⚠︎点検中のイメージ写真(写真撮りたかったなぁ。)

作業中のおじさんの後ろでただただ座ってましたが…なにアピールだったのやら

 

そして点検のおじさんが帰ったあとも

しっかり居た場所を匂ってました😁💦

 

おじさんったら猫好きだったのかしら

玄関で 宜しくお願いします!と挨拶を交わしたあと

部屋に入ってからも「よろしくおねがいしますね」と。

部屋にはソルしか居なかったので間違いなくソルに言ってたんだろうけど…

優しいなおじさん♡

ねこに優しくしてくれるのめちゃくちゃ嬉しい♡♡←単純かな。笑

 

f:id:sconeko:20210709164057j:image
ぼんやりしてますがしっかり二重アゴ🤫

 

あっという間に金曜日ですね

よい週末をお過ごしくださいませ𖠿☕︎

 

読んでくださりありがとうございます 𖥧 ↟ 𖥧 ↟