ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

猫さんの威嚇。

こんにちは。

昨日は眠さのあまり訳の分からないblogでした。笑

なんかね1日1回書かないと‥気持ち悪い‥みたいな感じになってきてます。blog依存症か😓笑





動きのある写真があんまり撮れない‥笑


ソルさんがうちにやって来て7ヶ月になるんですが、猫さん特有の『シャーッ!』てやつをまだ聞いたことがないんですよね−。

いつかいつか‥と待ってるんですがね。笑

あ、背中を丸めてイカ耳にして斜め走りで寄ってくる事はよくあります。笑

それが可愛くて可愛くて‥いつも写真に撮りたいなと思っているんですが‥
なかなか撮らせてもらえません。^^;

たぶん遊んでサインの時に構ってあげられない時にやる事が多いので、あれがソルさんの威嚇なのかなって勝手に思ってます。笑

違うのかなぁ‥

ほんと猫さんの言葉が聞きたいと思う事あります。😌

まあ、何をやっても猫は可愛いなと😍
ただそれだけです。笑


読んでくださりありがとうございました😊
☆いつもありがとうございます😊

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村