ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

気持ち。

こんにちは。

 

 

 

昨晩のこと。

夕飯のあとブログを見ながらダラダラしてたら

膝に乗ってきた!(*´꒳`*)

 

カワイイなぁ。

 

シアワセだなぁ。と思います。

 

f:id:sconeko:20200514211607j:image

ちょうどスマホが手元にあったのでアップ写真。📸


f:id:sconeko:20200514211604j:image

しばらく膝の上からテレビ見てた模様。笑

 

 

シアワセと言えば‥

 

私なんかのブログを読んでくださる方が

いらっしゃるのも とてもシアワセな事。

 

正直言うと 申し訳ない気持ちと嬉しいな。という気持ちが半分ずつくらいです。

 

もっともっと中身のあるブログを書きたいな。と思うけれど たぶんこれが私の限界なのかなとも思います。

 

それとも長く続けていたら

もっと良い感じのブログ書けるようになるのかな?

 

続けてみないことにはわかりませんね。笑

 

ブログで何をしたいのかなぁ。自分。

 

 

皆さまは何か野望とかありますか?( *´艸`)

 

 

少しの間blogお休みしようと思います。

やっぱり手首痛すぎる!肘の方まで痛くなってきちゃいました。(⌒-⌒; )必要以上にスマホ触るのはしばらく封印しようかなと。その間にいい写真とか撮れるかなぁ。

blogもせっかく楽しくなってきたところなので続けたいし!

ちなみに私のプチ野望はソルさんにもっともっと贅沢させてあげたい!でした。( *´艸`)

早いとこ治療に専念してblog再開したいと思います!

 

読んでくださりありがとうございました😊

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

いつもありがとうございます♪